ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプスタイル♪

とにかくキャンプしたくて始めました。 わからない事だらけ、行き当たりばったり そんな感じですけど、よろしくです(´・ω・`)

ネタはなくとも♪

キャンプ記録挨拶なんとなく


どうも!ぽうですヾ(≧∇≦)
キャンプ終わって忙しい日々に戻ってます!

これで今月はキャンプ行くのは難しいし
来月もまた行きたいとこは予約で、いっぱい(´・ω・`)
今までなら、こんな事もなかったのにぃ(゚Д゚;)
まぁそれだけブームなんでしょうね♪

うちは穴場スポット的なとこでのキャンプを好んで行きますので混むようになったら別の場所を探したりしてます♪
ホームでキャンプするとこは、あっても執着するのも違う気がしますからねヾ(≧∇≦)
広い目で見て色々なキャンプ場に行ってみたいですし( ´艸`)

まぁ来月のキャンプは慌てずいつも通りマイペースで行けるようになったキャンプ場に行くだけですw
縁が頼りのキャンプ場探しですが、それがまたほぼ当たりばっかりなので♪
キャンプギアも自分なりの物も揃って来て満足なキャンプばっかりですので不満はないです(^_^)ノ

前回の焚き火
ネタはなくとも♪
こんな感じで石で囲って直火でワイルド♪
また出来たら来月も焚き火を眺めてお酒タイムと行きたいなぁ♪

次はまた燻製しながらの、ゆっくりキャンプかなぁ( ´艸`)




同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事画像
キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場)
ひするまキャンプ場に出現!
キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`)
久々の焚き火(●´ω`●)
新治ファミリーランド♪
このライト良いかも♪
同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事
 キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場) (2019-09-16 12:36)
 ひするまキャンプ場に出現! (2019-09-14 19:46)
 キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`) (2019-09-12 20:47)
 BBQ前夜♪(●´ω`●) (2016-05-08 01:07)
 今年初キャンプから無事帰宅♪ (2016-05-05 15:55)
 久々の焚き火(●´ω`●) (2016-05-04 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネタはなくとも♪
    コメント(0)