ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプスタイル♪

とにかくキャンプしたくて始めました。 わからない事だらけ、行き当たりばったり そんな感じですけど、よろしくです(´・ω・`)

初スクリーンタープ( ´艸`)

キャンプ道具


最近何気に更新してる、ぽうです(`・ω・´)

今回は初になるスクリーンタープを購入しました!!ヾ(≧∇≦)
まだ開封して予行練習の設置しただけなんですが
その時も写真撮ってません(´・ω・`)

それはこの「クイックキャンプ スクリーンタープ」
初スクリーンタープ( ´艸`)
見てのとおり3m×3m×210cmです♪

設置方法は
初スクリーンタープ( ´艸`)
こんな感じで広げて頭のとこの紐をグイッと引っ張る感じで、あとは足を伸ばすだけ
さすがにペグダウンしたりとかしないと風には弱い印象でしたけど(゚Д゚;)

バリエーションとしては
初スクリーンタープ( ´艸`)
こんな感じでフルクローズ、オープン等あります。
サイド部分のフルクローズ時の幕が下に引っ掛けるだけの仕様になってるので
あとでハトメ加工してポール追加仕様にしようと思います(^_^)ノ
そうすれば日陰も増えますし使い勝手が良くなると思うので♪

気になるお値段は今なら約¥12000なので格安だと思います♪

購入検討なら、こちらから是非どうぞヾ(≧∇≦)
https://room.rakuten.co.jp/pou.com/items#!preview





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
秋キャンプに向けて!
キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場)
火付けには何を使うの?(´・ω・`)
今週末のキャンプに向けて購入!
初キャンプから5年かぁ
防火スプレーってどう?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 秋キャンプに向けて! (2019-09-25 21:29)
 キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場) (2019-09-16 12:36)
 火付けには何を使うの?(´・ω・`) (2019-09-11 20:56)
 今週末のキャンプに向けて購入! (2019-09-09 18:40)
 初キャンプから5年かぁ (2019-09-08 18:59)
 防火スプレーってどう? (2019-09-08 15:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初スクリーンタープ( ´艸`)
    コメント(0)