ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプスタイル♪

とにかくキャンプしたくて始めました。 わからない事だらけ、行き当たりばったり そんな感じですけど、よろしくです(´・ω・`)

今年初キャンプから無事帰宅♪

キャンプ記録


帰ってまいりました♪
今回はバンガロー泊だったので荷物も少なかったはずなんですが
いつも通りぐらいの量にw

まぁ車もキューブではなくリバティのほうで行ってみたんですけどね(≧Д≦)
帰りには下の娘の誕生日でもあったので楽しく行きたかったんで
びーどろパークにて皆でお揃いの、とんぼ玉にクラゲの硝子細工(*^_^*)

色々とお土産にお菓子買ったりして帰って来てからピザーラのピザで、お祝いしました(≧Д≦)

新治ファミリーランドさんのバンガローの事についてですが
高床式にて下で食事が出来ますが(火気厳禁)となってます。
そこで焚き火をしてる方など、お見受けしたので残念でした(ノД`)
ゴールデンウイークってのもあり楽しくてハメ外すのはいいですがマナーが・・・(´・ω・`)
挨拶しても無視される事も多く、ちょっと寂しいキャンプでしたねぇ・・・




同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事画像
ネタはなくとも♪
キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場)
ひするまキャンプ場に出現!
キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`)
久々の焚き火(●´ω`●)
新治ファミリーランド♪
同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事
 ネタはなくとも♪ (2019-09-19 23:39)
 キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場) (2019-09-16 12:36)
 ひするまキャンプ場に出現! (2019-09-14 19:46)
 キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`) (2019-09-12 20:47)
 BBQ前夜♪(●´ω`●) (2016-05-08 01:07)
 久々の焚き火(●´ω`●) (2016-05-04 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初キャンプから無事帰宅♪
    コメント(0)