ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプスタイル♪

とにかくキャンプしたくて始めました。 わからない事だらけ、行き当たりばったり そんな感じですけど、よろしくです(´・ω・`)

久々♪


このGWにはキャンプしてきました♪
なかなか出来ない連泊だったんですけど
だいぶ、ゆっくり過ごせましたよ(`・ω・´)

それが「ゆにーいく」さんです♪
場所は群馬県沼田市にあるんですけど
これがまた穴場w
GW真っ最中の4~5日で予約取れました♪
ちょい広いサイトでテント2つにタープ設置でも余裕な広さ♪
お値段は電源使用が+1000でサイト代は¥4000になりました。(一泊合計¥5000)
元が温泉施設なんで温泉も入れますが
難儀なとこがキャンプ用品貸し出し及び薪販売がないとこですかね(゚Д゚;)

でも問題なく楽しく2日間過ごしてきました。
トイレが仮設トイレ1つのみなんで隣にある公園のトイレを使用させて頂くのが良いかと思いますが
裏技で、その公園にてキャンプって強者がw
電源なしでも良ければ公園キャンプもありかと思いますが(´・ω・`)
何気に穴場でありつつ、近くにセキチュー(ホームセンター)、フレッセイ(スーパー)、ミニストップ(コンビニ)もあり
不便なく、ちょい町キャンプを楽しみたいのであれば良しなキャンプ場ですね♪




最新記事画像
ちょっとビックリした事!
キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場)
ひするまキャンプ場に出現!
キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`)
火付けには何を使うの?(´・ω・`)
初スクリーンタープ( ´艸`)
最新記事
 ちょっとビックリした事! (2019-09-17 16:55)
 キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場) (2019-09-16 12:36)
 ひするまキャンプ場に出現! (2019-09-14 19:46)
 キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`) (2019-09-12 20:47)
 火付けには何を使うの?(´・ω・`) (2019-09-11 20:56)
 初スクリーンタープ( ´艸`) (2019-09-10 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々♪
    コメント(0)