ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプスタイル♪

とにかくキャンプしたくて始めました。 わからない事だらけ、行き当たりばったり そんな感じですけど、よろしくです(´・ω・`)

試行錯誤(^_^;)

キャンプ道具なんとなく

最近やたらクーラーボックスの改良してます。
なんか保冷力のある新しいの買ったほうが楽チンな気もしないでもないですが(笑)

うちの場合は一泊でのキャンプが主なんです(。・ω・。)
自分は二泊とかもしてみたいんですが
なかなか連休が取れなくて(T_T)

地元群馬でのキャンプ目的も楽しいのですが
県外へ観光目的でのキャンプも視野に入れていきたいんですよね♪
そのためには家族にもキャンプに慣れてもらう事も必要なのかと思ってしまったりするんですが
現状は娘達=焚き火目的な感じ(笑)
すっかり自分の焚き火ポジションは取られてしまってます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも天気が良くて晴れた夜に夜空を眺めながら晩酌もしてきたいですね♪
自分は浅間山近くが雲かかってない時
見事なまでの天の川を見てから、夜空の魅力にハマってしまいましたからね(*^_^*)
娘達にも、どんどんそういう経験をさせていきたいと思ってます。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
秋キャンプに向けて!
キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場)
火付けには何を使うの?(´・ω・`)
初スクリーンタープ( ´艸`)
今週末のキャンプに向けて購入!
初キャンプから5年かぁ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 秋キャンプに向けて! (2019-09-25 21:29)
 キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場) (2019-09-16 12:36)
 火付けには何を使うの?(´・ω・`) (2019-09-11 20:56)
 初スクリーンタープ( ´艸`) (2019-09-10 18:16)
 今週末のキャンプに向けて購入! (2019-09-09 18:40)
 初キャンプから5年かぁ (2019-09-08 18:59)

この記事へのコメント
長野原や嬬恋辺りですと 光源が少ないですし 標高も有り 山に囲まれているにもかかわらず 開けているので
タイミングが良いと
天の川が 肉眼で ハッキリ見えますからねぇ(*^▽^*)

私も 長野原で見ました(^^)

満天の星 あれは最高の思い出です
オリオン カシオペア 北斗七星までもが 探さないとわからないくらいの 星の数々
また みたいですね~(*^-^*)

ぷにゃぷにゃ
2014年07月22日 22:26

ぷにゃぷにゃさん

こんにちは♪
満天の星空はホント綺麗ですよね(*・ω・)ノ
長野原方面だと綺麗に見えるから良い場所なんですよね。

今月もあと少しだしキャンプ行けないのが、もどかしい(T_T)


p^o^up^o^u
2014年07月23日 12:47

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試行錯誤(^_^;)
    コメント(2)