ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプスタイル♪

とにかくキャンプしたくて始めました。 わからない事だらけ、行き当たりばったり そんな感じですけど、よろしくです(´・ω・`)

忙しすぎる(T_T)

キャンプ道具なんとなく

連日の仕事でバタバタ。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日なんか夜中の3時まででした・・・
どんだけやねん(>_<)

かと言ってもキャンプを忘れてるわけではないですよ♪
新しくクーラーボックスが欲しいと思い探してます(●´ω`●)

一つは分解してウレタン銀マットを切断&加工して保冷力がアップしました♪
それ以外に少し大きいサイズのが必要になったので色々と値段と保冷力で探してます。
保冷に関してはDIYでなんとかなると思いますのでサイズだけかなぁ?

あとはダイソーにてバンキングチェーンもどきを購入(。・ω・。)
自作の焚き火も少しずつ形になってきてますが改良の余地ありで未完成(^_^;)
簡単であり安くってのは難しいもんですね。
なんとか1000円以内で作ってみたいと思ってるんですけどね(*・ω・)ノ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
秋キャンプに向けて!
キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場)
火付けには何を使うの?(´・ω・`)
初スクリーンタープ( ´艸`)
今週末のキャンプに向けて購入!
初キャンプから5年かぁ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 秋キャンプに向けて! (2019-09-25 21:29)
 キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場) (2019-09-16 12:36)
 火付けには何を使うの?(´・ω・`) (2019-09-11 20:56)
 初スクリーンタープ( ´艸`) (2019-09-10 18:16)
 今週末のキャンプに向けて購入! (2019-09-09 18:40)
 初キャンプから5年かぁ (2019-09-08 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忙しすぎる(T_T)
    コメント(0)