ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプスタイル♪

とにかくキャンプしたくて始めました。 わからない事だらけ、行き当たりばったり そんな感じですけど、よろしくです(´・ω・`)

新治ファミリーランド♪

キャンプ記録


皆さんお元気ですか?ヾ(≧∇≦)
今日は予定通り新治ファミリーランドに来ております。
雨予報もなくなり天気も良くなり楽しいキャンプライフになってますよ(≧Д≦)
新治ファミリーランド♪
このエビスがまた旨いヾ(≧∇≦)

バンガローはB1になりまして。
高床式なってましてタープいらずの快適性♪
お値段なんと4560円(●´ω`●)
市外だとしても、とってもお得な価格たと思います。
新治ファミリーランド♪

今日もハンモックでゆっくりした時間を過ごして娘達も喜んでくれてますよ(≧Д≦)
キャンプは家族を楽しくさせてくれるし仲良くなせてくれます。

とくに新治ファミリーランドさんは価格も安く温泉まで完備されてるので大変喜ばしくおもいますね♪

高床式の1階部分はこんな感じで利用出来るので、お得かのかもしれません。
とりあえず火気厳禁になってますので焚き火やBBQは控えるようにw

にしてもビールが旨い♪(*^_^*)
新治ファミリーランド♪





同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事画像
ネタはなくとも♪
キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場)
ひするまキャンプ場に出現!
キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`)
久々の焚き火(●´ω`●)
このライト良いかも♪
同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事
 ネタはなくとも♪ (2019-09-19 23:39)
 キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場) (2019-09-16 12:36)
 ひするまキャンプ場に出現! (2019-09-14 19:46)
 キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`) (2019-09-12 20:47)
 BBQ前夜♪(●´ω`●) (2016-05-08 01:07)
 今年初キャンプから無事帰宅♪ (2016-05-05 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新治ファミリーランド♪
    コメント(0)