ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプスタイル♪

とにかくキャンプしたくて始めました。 わからない事だらけ、行き当たりばったり そんな感じですけど、よろしくです(´・ω・`)

久の更新(゚Д゚;)

なんとなく


って方もいそうなぐらいの更新です(´・ω・`)

転職してからってのも忙しく1年が経とうとしてます!
色々な方との出会いがあり生活に充実感があり楽しい毎日を送ってます♪
それに伴いキャンプする機会が減り寂しく思う時もあるんですけどね(ノД`)


でも!
4月はムリだとしても5月頃には久々のキャンプ出来そうな雰囲気が(笑)
その前に会社の仲間達とバーベキュー大会とかもしてきたいですし今年は激動の年になりそうです♪


ホント転職してから収入がアップして
楽しい仲間達もより増えてまして(≧Д≦)
自分はホント幸せだな!って思います。
規模は小さくても共有する楽しさ&幸せは大きいです(*^_^*)


これからも楽しく生活してキャンプしてきたいと思います!




同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
秋キャンプに向けて!
ネタはなくとも♪
車中泊に思うこと
キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場)
ひするまキャンプ場に出現!
キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`)
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 秋キャンプに向けて! (2019-09-25 21:29)
 ネタはなくとも♪ (2019-09-19 23:39)
 車中泊に思うこと (2019-09-17 21:46)
 キャンプ後の日記♪(ひするまキャンプ場) (2019-09-16 12:36)
 ひするまキャンプ場に出現! (2019-09-14 19:46)
 キャンプ時の音楽って何聴く?(´・ω・`) (2019-09-12 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久の更新(゚Д゚;)
    コメント(0)